@きゃすと(変更の可能性あり)

なお、C.V. のアルファベット伏せ字な方々は、 実在の人物とは関係ありません (^^;;;
☆とこちゃん(C.V. 高梨 直(TAKANASHI Nao))
元気一杯の12歳の女の子。主人公デス。 朝は一杯の味噌汁からはじまる(謎)。
☆でもちゃん(C.V. T中M弓)
主人公のナビゲータ兼マスコット。 McKusick 大司教が召喚した精霊。
☆ベンチ将軍(C.V. M川H)
この若さで、BSD 国と敵対関係にある Linux 国の将軍。 とこちゃんの初恋の人。
☆Linux ペンギン(C.V. T下S)
ベンチ将軍のナビゲータ兼マスコット。 ヨーロッパの方で良く目撃されるらしい。
☆Holy Trident の精(C.V. I上K久子)
たまに登場し、とこちゃんを正しい道へと導こうとする。
☆ソラリス(C.V. S本S美)
とこちゃんのお姉さん。SysV 公国へと嫁ぐ。
☆木戸広告 (=きど・ひろつげ, C.V. A野T)
話の後半に登場する謎の男。
☆マサル団長 (C.V. G田T章)
BSD 国 Net 騎士団の団長。不眠不休で働き、多少矢が刺さったくらいでは 血もでない、何故か声にダブリングエコーがかかっている、 などの理由のため、とある疑惑が持ちあがっている。
☆ケント=アンナミラーズ (C.V. Y寺K一)
BSD 国の財務大臣で普段は会計担当。 だが、普段は封印されている彼の第三の目は、 世界の全てを見渡せる千里眼である。
☆神戸あきら (=かみのと・あきら C.V. O方M美)
とこちゃんの同級生で、赤毛の生意気な男の子。でも、実は…
☆GORRY 先生 (C.V. M本Lオ)
とこちゃんの通っている学校の音楽の先生。 とこちゃんのクラスの担任でもある。趣味は料理。 学級日誌の「GORRY 先生より一言」覧はとても有名(笑)。
☆コンノ先生 (C.V. G河B丈)
とこちゃんの通っている学校の保健教員兼養護教員。 第○話「今週のびっくり・ドッキリ・からだのひ・み・つ」 にてムフフな授業をしようとして、とこちゃんに懲らしめられる。 でも、実は BSD 国の…。以降改心。ご本人の希望により収容。
☆ともこさん(C.V. T川S己子)
とこちゃんのママの妹。とこちゃんのよき理解者。 昔、先生をしていたこともあり、ベンチ将軍の小学生時代を 知っているらしい。 口ぐせは uum 。 実は、ある人の密命を受け、su の謎について調べるため、 毎月ルートとよばれる階級の魔道師のもとを訪問している。 ご本人の希望により収容。
☆近所のスーパー「東友」のレジのお姉さん(C.V. S名Hきる)
ちょい役だが、オープニングにも本編にも毎回登場する謎の多い人。

塩崎に対する誹謗中傷・御意見・御感想・バグ情報・告白(?)は、
AoiMoe@imou.to
まで。
Original Copyright (c)1996-1999 T.Shiozaki, all rights reserved.